2019年4月1日月曜日

熱い応援続く

<選挙戦2日目>
わざわざ沖縄から渡久地県議が応援に駆けつけて下さり、感激。アベ政治そのものを変えるためにガンバロウ!と。
 私が沖縄に数回県民大会など参加した事。市民と野党の共同の運動に参加してきた事などたくさん紹介して激励して下さいました。








夕方からは
、西区無投票で当選された田中啓介市議も応援に駆けつけて下さり、さっそく応援弁士となって一緒にたたかってくれました。
<3日目>
平和っていいね!ていね区民の会共同代表の堀井さんの応援スピーチに感動。


元職場の仲間も事務所に駈け付けてくれて、みんなの勝ちたい気持ちが大きく膨らんできているのがわかります。沿道の反応も、ずいぶん手を振ってくれて、今の政治に対する怒りの現れかと思うほどです。悔いなくたたかいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿