2019年3月30日土曜日

力を合わせれば、必ず勝てる!


 予想通り掲示板2番(大好きな数字)を当てて頂いてラッキー!
本日より選挙戦スタート。沢山のボランティアスタッフに囲まれて無事初日を終えました。
 手稲駅の第一声は、手稲山から吹きおろす風で吹雪模様。そんな中、後援会の皆さんが色とりどりのメガホンで元気に声援を送って下さり明るい雰囲気でスタート出来ました。
 今回は、4年前にはなかった「平和っていいね!ていね区民の会」の市民団体の皆さんがスタッフに加わっていただき、大活躍。
 元同僚の熱い応援演説もいただき、パワー全開!
市民と野党のパワーが発揮された素晴らしい第一声になりました。皆さん本当に、ありがとうございます。必ず当選できるように頑張ります。沿道の反応もいつになくあたたかく、特に女性有権者の期待を感じました。「増税ストップ!暮らしを守る1票は、佐々木明美へ」ベテランアナウンサーの迫力にも、選挙本番に入った気合を入れて頂きました。
 「1000億円道路ではなく、くらしと子育て応援のあたたかい市政へ」手稲区内20カ所で演説。どこへ行っても地域後援会の方が出迎えて下さり、星空の寒い中待っていてくれました。(感激)皆さんの暮らしの願いが実現するよう、最後まで頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿