2015年1月7日水曜日

6行日記

 今日は、特別ニュースはありませんが、札幌は、プラス5度で雨の一日でした。事務所周辺をご挨拶に伺い、デスクワーク中心の仕事でした。昨年の今頃は、沖縄名護の市長選応援にいっていたことを思い出しました。沖縄は春の花が咲いているとのことです。北海道の春まであと3か月頑張らねば・・・今年は、スキーもきっといけないと思うので上手に気分転換しましょう。先日行った白老虎杖浜の温泉が海が見えてとても癒されたこと、新春交流会で地域の方が、金子みすずの詩の朗読を聞かせてくれたのがとても幸せで、そのことの余韻が残っています。6行日記となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿