2019年3月15日金曜日

いのちと暮らし応援でこそ

市長候補の渡辺たつおさんの事務所開きに参加しました。
たくさんの人が応援にかけつけ、あたたかいメッセージとスピーチが続き、活気があり、当選させたい決意を固める事務所開きとなりました。
 人権派弁護士さんとして、弱い立場の人の弁護を続けてきたこの間の活躍を聞いても、市長になるにふさわしいと確信しました。共に頑張って子育て、暮らし応援にシフトするあたたかい市政をつくるために私も頑張りたいと勇気をもらいました。
 稲積公園駅の朝宣に始まり、新発寒での集い、星置、ほしみ駅での宣伝。夕方手稲駅でのスタンディング、最後のしめは、渡辺 たつおさんの事務所開きで元気が出る一日でした。明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿