2019年3月12日火曜日

一刻も早く原発ゼロの決断を!


                                        3.11からもう8年、未だ避難を余儀なくされている方たち、行方不明の方たちがいる中で、原発を再稼働させる事などありえない。選挙で政治を変えるしかない。改めて強く思う。目前の選挙で、今度こそ原発を終わらせて、一刻も早く廃炉の決断をして、自然エネルギーにシフトできるように新しい知事、市長を選ぶ時。これ以上その決断を先延ばししてはいけない。あまりにも多くの犠牲に報いるためにも力を合わせて原発をなくそう。それにしても地元手稲で、市民と野党の共同スタンディングが出来る事は、凄いことだと思います。この市民運動をさらに発展させて、一刻も早く原発ゼロの決断を迫り、廃炉にするまで頑張りたい。道庁前も7年くらい通っただろうか、早く終わらせたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿