2019年1月28日月曜日

女性の声で変えましょう!

暮しに希望を♡女性の声で政治を変えよう!
女性のつどいが開かれたくさんの激励を頂きました。参加できなかった方から100枚を超えるメッセージカードが寄せられ、「増税なんてありえない」「夫の働き方が心配。部活指導で土日もない」「増税されたら、もう孫に小遣いやれない」「安倍さん辞めるまで欲しがりません」「年金少なすぎて暮らせない」「道路より暮らしに税金を」どれも切実な声です。
さーあ力を合わせましょう!政治を変えるチャンスです。沢山の励ましの言葉、手袋・マフラー・勝負服・ホッカイロもたくさんいただきました。皆さんありがとう。畠山かずやさんも応援に駆けつけて下さり、2つの選挙必ず勝ち抜いて、暮らし優先の政治へ変えるため全力で頑張る決意を固め合いました。
「こんなんで委員会」の皆さんの風刺たっぷりの寸劇は、笑いありで好評でした。私のかなり苦しいクラリネット♪「早春賦が聴けて良かった」などと嬉しい感想も。「仲間の歌」沖縄の「島唄」まだまだ練習します。楽しいパフォーマンスもあり、明るい女性のつどいとなり、たっぷり行動提起もあり、気合が入りました。くらし、子育て応援へチェンジ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿