2019年1月29日火曜日

防災テーマにミニつどい

 政策ポスターを貼り出し、スローガンの看板を掲げ、事務所の中では、あったかいミニつどいが開かれていました。「事務所に来てみたよ」と立ち寄ってくれる方が増えてきました。
 お喋りが弾み、昨年の地震の時に困った事など、たくさん聴かせて頂きました。
 高層団地の避難手順が十分共有されていなかったり、断水、エレベーターも止まり、せめて広報車が欲しかった。災害時の地域のリアルな様子がたくさん聴けました。
 気軽にミニつどいをどんどん楽しく開いて行きたいですね。


1 件のコメント:

  1. 明美さん、松本です。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

    返信削除